
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

長いようで早い4月だった

2004/04/30(Fri) 18:46
入院日記

<入院日記>
2004年4月30日(金)
プレドニン35㎎(服用中)

朝→3:30起床。
タンパク尿→?㌘
体重→47・0㌔。


今日で4月が終わりです・・・

長いようで早い4月でした。

この調子で来月も過ぎたらいいな~と思います。
(何も考えずに)

今日からプレドニンが35㎎に減りました。

5㎎ずつですが減らす事によって何か変わるんでしょう!?

午前中に教授回診があり、
担当の先生も早期の退院をプッシュしてくれたので

経過次第で5月中の退院が現実味を帯びて来ました!!!

多分あとで担当医の先生が様子を見に来るので
そのときにタンパクの数値を聞きだしたいと思います。

ゴールデンウィーク中は病院自体がお休み状態だから
検査は一切無い予定。尿の検査も無い。

だから休み明けに数値検査したらミラクルが起こってくれたら
いいな~と勝手な妄想を膨らませています。

世間もお休み。

病院もお休み。

のんびり過ごしましょう。


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2004 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
03 | 2004/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

