
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

素直にイイ!!

2005/10/24(Mon) 14:17
定期検査

今日はシェリルの最新作を紹介します
Wildflower

最近、めでたく結婚したみたいだけど、

結婚したからといって特に何かが変わった感じはなく、

この人は常になにかを訴えているような、

歌を書いているような気がするな~

シングルカットの「グッド・イズ・グッド」は何度聴いても飽きない。

この人自身が何かの悲しみを背負って生きているのか、

不思議と心に響いてくる曲になってます。

前回はわりとポップな感じのアルバムだったけど、

今回は本当にストイックな作品に仕上がっている気がして、

言葉よりも伝わる音楽ってあるんだな~

と思わされた曲でした。

シェリルのHPはこちらです。

是非「グッド・イズ・グッド」を視聴してみて!!

次回は今、

流行のセレブ女性ボーカルについて語ろうと思って


いま~す。(b^ー゚)


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2005 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
05 | 2005/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

