
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今シーズン開幕

2006/01/29(Sun) 17:23
独り言・日記

今日は今年初の、草野球をしてきました。!

天気が良かったので寒くなくて本当に良かったです。

試合の結果は残念ながら負けてしまったけど、
自分的には去年までは全く試合に参加することなく、
試合前のキャッチボール程度の運動で抑えていました。

でも今年からは徐々に病気前のように、
運動できるように動ければと思っています。

今日は最後の回に代打で出させてもらい、
結果はショートゴロでした(残念)

徐々に自分の中でも、
身体が言うことを聞くようになって来たのを感じているので、
無理をしないで参加できるようになればいいな~と思います。

この病気をして、医者からもう運動は…的なことを言われた時は、
一瞬意味が判らなくなるほど理解するのに時間がかかりました。

でもこうして今、
少しずつ以前の自分に戻ってきていることを感じていて充実しています。

今年の夏にはフルイニング出場できるように、
頑張りたいと燃えている元難病患者です。


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
12 | 2006/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

