
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

前兆なしの風邪ひきました(ToT)

2006/02/17(Fri) 15:12
独り言・日記

ちょうど一週間前の金曜日に、
なんの前触れも無く風邪を引いてしまいました。

オイラの病気は風邪がきっかけで発症した病気だから、
風邪には要注意という事を知っていながら、
またしてもヤラれてしまった…

今回も熱が突然出て会社を休み、
ひたすら寝ていたんだけど熱が37℃~38・5℃を行ったり来たり。。。

一向に下がる気配を見せませんでした。

市販の薬「熱用ベンザブロック」を買って来て、
30錠入りを三日間でほぼ飲み干してしまうくらい。。。

なかなか熱が下がらなくて、
イヤ~な雰囲気が脳裏をかすめました。

前回風邪を引いてしまい、
尿タンパクが一瞬出たことで漢方薬の停止が、
延期になった。

いやな記憶が。。。

また漢方を飲み続けるのはカンベンだ~と思い、

今回はあえて尿の検査をしませんでした。

多分大丈夫でしょう!( ̄ー ̄)

体調がよくなったのは今週に入ってからで、
それまでの3・4日間は本当にひたすら寝ていました。
(仕事も休んでね!)

それで、風邪を引くたびに感じるんだけど、
病気前よりも完全に体が病気に対して、
弱くなっているような気がするんだよな~。

弱くなっているか、
体質が変わったか?

以前は風邪を引いたところで薬を飲んで、
一日寝てれば良くなっていたのが、
今では中々治らないし、汗もあまりかかなくなった。

体質の変化を身を持って感じます。

気のせいと言われればそうかもだけど、
もう本当に昔のようには行かないんだな~
と思うと気が抜けません(>_<")

天気もなんだか暖かい日もあれば寒い日もあって、
体調管理が大変なここ最近だけど。

でも確実に経過としてはいい方向に
向かっていると信じたいです。


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
01 | 2006/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

