
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

釣り行ったど~

2006/10/31(Tue) 14:27
釣り報告!


昨日、友人と病気以来の
釣りに行ってきました!

このサイトを立ち上げて
初めて釣りのカテゴリーに
記事を入れることができて
マジで嬉しいです☆

場所は房総の白浜の磯。

昨日は天気も良く、中々の釣り日和でした。
海はいつ来てもいいですね~

この場所は、病気になる前の最後に
訪れた場所。

いつもは伊豆をホームグラウンドに
しているんですが、今回は止まった時間を
動かしにここへやってきました。
(カッコよく言うとです。。。単なるリベンジです。。。)

とにかく久しぶりだったので、
仕掛けの作りかたも忘れ、
90122652.jpg
最初の一投目はちゃんと出来るか
不安だったけど、体は覚えていましたよ。

見事な放物線を描きながら、
仕掛けが飛んでいった時は
ちょっと自分の中で感動!

うん、これだったら大丈夫!
あとは体力の問題。

いつもだったら夜中に出発して、
到着早々に釣りを開始。

前までは、その日の夕方くらいまで
釣りをするんですが、さすがに病み上がりと言う事で
友達も気を使ってくれて、昼にはあがり、
そのあとスーパー銭湯へ寄って帰ってきました。

釣果はシマアジの子供が連れましたよ。

夜から日の出まではアジ、朝方はメジナ、
それからはシマアジがポツリ、ポツリと釣れました。

今回の釣りは、やっとスタートラインに立てたかな?
と感じる釣行でした。
fdbd1532.jpg
これから少しずつ体力を付けて、
もっと頻繁にいけるようになりたいです。

そして釣果をどんどんアップして
いければいいな~と思ってます!

写真の彼は大の釣り好き→

親友のH氏です。
腕はプロ級!!!

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

