
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

定期検査

2007/06/30(Sat) 13:25
独り言・日記

5ヶ月ぶりくらいに定期検査へ行ってきました。

場所はいつもの根津駅下車。

日本医科大学付属病院です。

いつものように予約券を受付に提出し、
そのあと採血&尿検査。

採血をする場所が、オイラが入院していた
病室の同じフロアにあって、ここを通る度に
あの入院の日々を思い出します。

そのときはいつも、ここまで回復できて
本当によかった!
と思い自分を戒める気持ちです。

検査結果は問題なし!
経過も良好☆
薬を服用しなくなって約2年
完全完解へ向かっています。

自分では最近ブートキャンプなど
運動量を増やしていたので、実際どうかな!?
と思っていましたが、検査結果では
まったく問題なし、だったので安心。

もちろん、
蛋白尿はマイナスです。
潜血もなし。
ほかにも変な数値を表す部分は皆無。

次回の検査は10月末。
担当医の先生も替わり、
ほとんど経過を見ていくだけの状態まで
復活しています。

自分でも、自分が大病をした感覚が薄れてきて
自分は健康なんだ!と言聞かせてます。

そして、時には無理はしてちゃイカン!
と自分に言聞かせてます。

腎臓病は無理をしては絶対ダメ。


Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

