
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠征で不戦勝?

2007/09/24(Mon) 09:55
独り言・日記

09230002.jpg
毎週日曜は恒例の草野球!

ここのところ、雨だったり、仕事だったり、と
二週ほどお休みしてましたが、今週は江東区からの
遠征ということで車を出して参加です。

今回は、品川区の大会にエントリーして「青空球場」
という場所で試合をする予定でした。

この球場、海が目の前にあって、東京湾トンネル(お台場から
大井までのトンネル)のすぐ出口に作られた埋め立て球場です。

周りには船から荷揚げされた、コンテナが立ち並ぶ
コンテナ工場だらけ。。。

凄いシチュエーションだな~
よくこんな場所に野球場なんて作ったものだ!

感心しながら体をほぐしていました。
そうしたら、審判員の一人が

「今日は相手方が棄権したから
次の試合は不戦勝となるから整列だけしてください!」
09230001.jpg
だって。。。

みんなあっ気に取られて、「えっ、どういうこと?」

そういえば、相手が来てない。

なんだよ~
せっかく、品川まできたのに・・・

仕方なく、整列だけ済ませ、ゲームセット。。。

一回戦は不戦勝で一応勝利でした。

時間が余ったので、この球場を使って練習をし
帰ってきました。。。

いつもは、ボロボロのグラウンドばっかりだから、
よく整備されたグラウンドで野球をすると、
かなり気持ちが高揚して、練習だけだったけど、
凄く楽しかったです。

海が目の前にあるってことも!
なかなかよかったです。

二回戦に進出できたので、次回もいい条件で試合が出来そうだ!




Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

