
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

伊豆大島へ行ってきました!

2008/08/27(Wed) 13:50
釣り報告!



夏も終わり近づいてますねー

3日前に伊豆大島へ釣りに行ってきました!!!

霧雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気。。。

それでも海の状態は良かったので面白かったです。

夜通し釣りをしてたので、風邪を引かないように。

と思っていたら南風が吹いていたので暖かかったです。

下の写真はこの時期珍しい「ブダイ」という魚です。


湯引きした刺身を薄造りにしてポン酢で食べました!

絶品。

また次回も島へ出かける予定です。

この日も夜通し釣りをして、睡眠もそこそこに次の日は

キッチリ仕事へ出かけました。

筋肉痛が心地よい・・・ホントか!?

でも、体調は良好です!!!

一昨年の11月以降、

不思議と一度も風邪を引いていません。



Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

