
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

定期検査2008/09/11

2008/09/17(Wed) 14:05
独り言・日記

先週、久しぶりに定期検査へ行ってきました。

本当は5月に予約が入っていたんだけど、

なんだかんだで、9月になちゃいました・・・

ま~別に体に異常を感じたこともなかったので、

そのうちでいいや~と思って延び延びに。。。

行ってみたら、日医は相変わらず混んでました。

14時に予約を入れて病院に着いたのは1一時間前の13時。

いつも検診前に採血と尿検査があるので、

早めに行くようにしてます。

13時診察券を出して、ベンチでしばし待ちます。

いつもは、「○○さ~ん、採血と尿をお願いします!」って

看護婦さんに言われて、検査室へ行くはず。

今日に限って、誰も何も言ってこない・・・

おかしいな~と思い、看護婦さんに「採血出てません?」

と聞いたら、「あらほんとだ!採血ですね」だって・・・

おぃ!!!

なんで忘れるかな~!?

そもそも、人が少なすぎるんだよ!!!

病院ってなんでこうも人が居ないんだろう!?

採血を取って、尿も検査に回して。

15時少し前にようやく先生に呼ばれました。

開口一番。

「問題無いですねー」

「血液も尿も異常なしです。」

「次回は一年後でもいいですよっ!」

ものの2・3分で終わりです。

検査結果のプリント用紙をもらって帰りました。

異常なし。

一安心。

帰ってきて、一通り検査数値を見て、

尿タンパク→マイナス
潜血→マイナス
血中タンパク→標準6.3
アルブミン→4.3

前回とほとんど同じでした。

今度は一年後でいいと言われ、

ちょっと拍子抜けした感じですが。

経過良好ということで、良かったです。

結果は以下の通り








Comments(6)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

