
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Tokyo DisneySea

2008/10/28(Tue) 22:27
独り言・日記




親戚からパスポートチケットを貰ったので、


東京ディズニーシー(Tokyo DisneySea)へ


初めて行って来ました。


もうオープンして何年経つのでしょう!?


まったく興味の無いオイラとしては、


無料チケットでも頂かない限り、


来ることは無いと思っていました!!!


最後にTDLへ行ったのも、


10年くらい前です。


朝から1日中は無理。


だから18時からのナイトなんとかへ行きました。


ここはお酒が飲める。


びっくりです。


入場するなり、レストランへ入り。


ビールを注文!!!


凄いな~


夢の国でお酒が飲めるなんて、


幸せ!!!


お酒を飲みながらのアトラクションは


酔いも回っていい感じでした。






最後に夜のパレードならぬ水上のショーを見て、


滞在時間およそ3時間。


ほどなく帰りました。


次回来ることがあれば、


それは子供が生まれたときでしょう!



Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

