
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

1年ぶりの定期検査2009/10/8

2009/10/09(Fri) 10:27
定期検査



1年ぶりの定期検査へ行ってきました!

いつもの尿検査と採血検査。

結果はちょっとイマイチ・・・

退院してからここ3・4年。

尿タンパクがマイナスだったのに、

今日は±でした。

何年ぶりかの±でちょっと動揺です。

先生に言わせると紫斑病性腎炎は血管炎症の病気なので

タンパク尿よりも潜血の数値が重要という事でした。

幸い、潜血はマイナスだったので、特に心配要らないと言われました。

一般の人でも検査する日によって、タンパク尿は±の場合があるとの事

それでも次回の検査は一年後ではなく、半年後にしましょう!と言われました。

「心配は無いけど、少し注意深く見ていきましょう」といった感じ。

検査の前にちょっとハードが生活が続いたのが悪かったのかな?

自分としては全く晴天の霹靂で、まさか注意が必要になるとは・・・

油断できません。

よりいっそう無理をしない生活にしないとだな~!!!

ちなみに以下が結果です。








Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

