
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

定期検査2010/04/14

2010/04/15(Thu) 14:10
定期検査

昨日、半年ぶりの定期検査へ行ってきました。

半年前の検査結果では尿たんぱくが「(±)」

今回もたんぱくが出ているようだと、今後の生活にも支障が出てくる可能性があるので

ちょっとドキドキしながら検査結果を聞きました。

そうしたら先生
「はい、とくに問題ないですね」
「前回、±だったけど、たぶん運動し過ぎで疲れが出たんでしょう」
「過去を遡ってもほぼマイナスなので、大丈夫です」
「また半年後に来てください!」

という事でした。

なんとか事なきを得たことでホッとしています。
病院に行くと過去の嫌なことがフラッシュバックしてきて、
ここにはもう戻りたくない・・・

という気になります。

また半年後の検査まで無理しないで行きたいと思います。

ちなみに検査結果は以下の通りです。






Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

