
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あっという間の2011年

2011/12/30(Fri) 15:07
独り言・日記







あっという間の2011年が終わろうとしています。

今年は仕事の都合で海外へ行く機会が多く
2月、3月、6月、9月と香港・中国・マカオへ
12月はオーストラリア・メルボルンへと目まぐるしい一年でした。

幸い病気もすることなく健康な一年でほっとしています。
来年も体のケアに注意しながら健康な一年を過ごしたいと思っています。

写真はメルボルンに行った時のものです。
オーストラリアは夏の筈がメルボルンは涼しかった(寒かった)。。。

追伸、
今年の定期検査も異常無し
脂肪値が高いと言われダイエットを検討中

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/01/07 14:39 [ 編集]
コモモ MAILURL

昨年は元気に忙しくされてたんですね。
4月頃、風邪をひかれていたようなので、密かに心配しておりましたが、お元気そうで安心しました(^^)
私は昨年から紫斑病性腎炎の治療を始めて、こちらのブログにはとても勇気付けられました!今のところ再発などもなく、順調に減薬しています。これから寒さも本番ですのでご自愛くださいね(^^)/

2012/07/05 17:52 [ 編集]
kiyo MAILURL

>コモモさん

お返事遅れてごめんなさい。
お陰様で私は元気に過ごしてます。

今年に入ってからは一度も風邪引かず元気に過ごしてます。
最近、仕事で海外へ行くことが多くなり健康に注意してますがなんとかやれてます。

コモモさんも治療を開始したとの事、
減薬は焦らずゆっくり体と相談しながら頑張って下さい。
更新が出来てないですがまた暇を見つけて書いていきます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

