
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日は40回目の誕生日

2013/01/30(Wed) 19:08
独り言・日記



今日は自身の40回目の誕生日でした。
昼間は得意先の社長さんにリブロースステーキをご馳走に!

胃袋も元気にがっつり食べて来ました。
こうやって無事に40才になる事が出来て健康の素晴らしさを感じてます。

実は5日前にインフルエンザ?と思うような症状に見舞われ
熱が38.5℃まで上がり、2.3日下がりませんでした。

風邪では無い、関節痛無し、悪寒無し、咳、鼻水なし。
ただ熱が2.3日出続けました。
このまま熱が下がらないのは腎臓にかなり負担がかかり
ヤバいな~と思っていたら4日目に熱が下がり
そして今日は普段通り仕事に行ってます。

一瞬昔の事を思い出してヒヤッとしましたが
多分腎臓も大丈夫だと思います。
また定期健診に行ったら報告します。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 紫斑病性腎炎と診断されて, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

